今年も天気に恵まれています

20090122_builtupik昨日はK邸の建て方でした。今年初めての建て方で、天気もちょうど悪くなる寸前の日に恵まれて、順調に進みました。敷地いっぱいなのでコンパクトな家という認識があったのですが、建ってみればなかなか大きく見た感じもシャープで、通り沿いの目立つ場所なので完成が楽しみです。お施主様は電気関係のお仕事をされていて、監督の塩沢君も以前現場でお世話になったことがあり、私も塩沢君も義理のオジサンにあたる方のお世話になっている人なので、そのオジサンからも頼むな!と言われていますし、やりがいがあります。それにしても、雪が積もる前でまたまたラッキーでした。