何事もやる気だー!

tenryuriver1今日からホームページが新しくなりました。できるだけ見やすくしてもらったのですが?私のブロブにもカテゴリーができました。その中に趣味の釣りを入れてもらいました。そして、今年はここをできるだけ多くしたいと思っています。ということは、頑張って身体も鍛えて、ガンガンやりたいということなんです。特に鮎です。今日の写真は、先日時又の少し上流の水がきれいだったので思わず車を停めたところです。今の厳寒期は水が少なく澄んでいるので、石の状態まで分かり、夏の参考になります。ここは下伊那でも最も激流のところで、通る度に釣りたいなぁーと思うのですが、以前の汚かった思い出があるのか?足が遠のいていました。しかし、もう下水道もかなり普及し、処理場の能力も上がったと思うので今年は挑戦してみようと思います。やるぞー!