ようやくオープンしました

20090110_housedoopen今日、ハウスドゥ!とライファの新店舗をオープンさせていただきました。オープンと言ってもあまり広告をしてありませんし、イベントをするわけでもないので静かなものです。私はお店に来ると、昨日買った植木鉢の皿をセットしたり、ギャラリーの壁の汚れを洗剤で拭いたりと行き当たりばったり作業をしてしまって、やらなければいけない仕事がまだほとんどできていません。幸い世間では3連休になっていますので、その間になんとかできればと思います。あわただしいオープンでしたが、専務はじめ会社のみんなも様子見に寄ってくれて、なんとか動き出しました。皆さんも時間がゆるせばからかいに寄ってみてくださいね。