完成間近です

20081222_gallerykitajo上郷飯沼の北条交差点でようやくオープンするハウスドゥ!とライファのお店がだいぶ出来てきました。みんなで、あーでもないと言いながら進めているので内部もなかなかまとまってこないのですが、什器や備品も入り始めて、らしくなってきました。昨日、私は本社にある絵を整理して運びました。あまり数はありませんが、会長が集めたものが片隅でホコリに埋まっていてももったいないので飾ることにしました。ここを貸しギャラリーにしようと思ったのも、そんなつもりも少しありました。ただ、建物がすごく広くて、ハウスドゥとライファだけでは半分も余ってしまうので、これも遊ばせてももったいないので、広い壁を有効に使えるギャラリーにしたのです。私も絵を見るのは好きなので楽しみにしています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です