ヒロシちゃん

昨夜は釣り仲間で、ヒロシちゃんのお見舞いにいきました。
容姿も年齢もヒロシちゃんと言うには抵抗がある彼なのですが・・・、いつの間にかオジサンになってしまったのですね、まっ、もちろん自分もそうなんですが。
それでヒロシちゃんは以前から自称糖尿病だったので、仲間内で、早く医者に行け!と強く言われていたにもかかわらず、恐かったのか?行けなかったのでしたが、ついに発症してしまったのです。入院して透析の治療をしていかなければならないらしいのですが、1週間に3回も時間のかかる治療で大変です。
本人は、病名も治療法も決まって逆に気持ちが楽になったのかスッキリしていましたが、みんなに言われた時に対応してればずっと楽だったのにねー。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です