村の検査(豊丘賃貸住宅)

今日は、豊丘賃貸住宅の役場の最終検査がありました。村長さん以下、産業建設課長他2名が見えられ10棟全部隅々まで見て回りました。私が社内検査でよく見たし、設計事務所の検査も受けているので、もうないだろうなーと思いましたが、やはり大勢の目で見れば何か発見できるもので、サッシの外側に傷があったり、アルミドアの調整ができていなかったりと、大きな所ではありませんがありました。それでも村長さんからは、村の職人さんを多く使ってもらい、工期内で丁寧な仕事をしてもらったとお褒めに預かりました。現場代理人の島岡君も最後の仕上げまできれいにやってくれました。おかげで地域からの信用度少し上がりました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です