尊敬する企業人の死

昨日は、この地区でもVIPな方のお別れの会に行ってきました。K建設の社長をずっとされていた同じ豊丘の方なので、色々な会でご一緒させていただきましたが、私が最も尊敬する企業人と言っても良いかもしれません。特に、私が手本とさせていただいているところは、公私の区別を付けるというところです。また、会社でも贈り物をもらったりあげたりしないことも実行しています。戦後の激動の時代に、この地域をリードしてきた方がお亡くなりになって残念に思いますが、残された精神や物は長く受け継がれることと思います。ご冥福をお祈りします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です