良い天気でお引き渡しができました

20081123_completionmo今日は午前中に2軒のお引き渡しをさせていただきました。2軒は北方にあるお近くのお家で、先日見学会をさせていただきましたM邸とO邸です。どちらのお客様も小さいお子様がいらっしゃる若いご夫婦で、家の造りも、リビング階段になっていたり、LDKと和室とつながっているところも同じです。
M様には、昨年お兄様のお家も直ぐ近くでお世話になり、本当に嬉しく思います。ご両親もお引き渡しに立ち会っていただき賑やかにできて良かったです。また、O様のお家には防音室があります。お二人とも管楽器を演奏されるので、換気まで防音対策のされた本格的な部屋になりました。窓もありますがトリプルガラスになっていますので音のもれは少ないです。どちらもゆったりとした間取りで、おおらかな生活ができそうです。また、O様にはお礼にとお菓子までいただいてしまいまして恐縮です。本当にありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です