ゴルフ大会

今日は、毎年恒例の豊丘村民ゴルフ大会に出席しました。初回からほとんど毎回出ていると思うのですが、今年でもう11回目とのことで、年の経つのは早いものです。今日は、選んだような雨降りで、家でも会社でも雨男で通っている私には同情も少ないのでしたが、それにしても最初から終わりまで、よく降りました。終わったら晴れ間がでてくるところが予想どうりで、恨む気にもなりません。大会は、総勢80名くらいの出席で賑やかく行われまして、私は幼なじみの同級生2人と、2つ下のIさんとまわりました。雨なので(晴れていても変わらない)、成績はさておき、楽しくラウンドできましたし、後の懇親会では、色々な方と話しができたり有意義なコンペでした。おまけに35位の飛び賞ももらえてラッキーでしたが、もう少し上手になってもいいのではないかなぁー?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です