初雪はちょっと早すぎです

20081119_builtupmns今日はサブかったですねー!朝、出社途中、喬木村の人達が平谷CCにゴルフに行くらしく集まっていたのですが、どうも雪で行けないと話していたのにまず驚きました。
それから、朝礼後一番で高森で基礎工事に着工したT邸の現場に向かいました。ここも地盤調査では良い結果なのですが、根切りが浅いため底の確認に早めに行ったのです。やはり、不安定なところが少しあったので、部分的に10~20cmくらい余計に掘ってもらい安定した床付けができました。それから松川町で建て方を始めたS邸に車を走らせると、なんと雪が舞っているではありませんか!そんななかでも、現場では既に2階の床ができあがっていて、大工さん達はテキパキと作業をしてくれていました。みんなに挨拶をして、塩沢君に無理しないように伝えて現場をあとにしました。その後、4時前には無事完了のメールが入りました。寒い中ありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です