脳ドック結果

昨日、今日とお葬式続きです。どちらも豊丘のお年が80過ぎの方で、仕事でお世話になりましたのでお別れに行ってきました。そうしたら今度は、同業の48才の社長さんが心筋梗塞で突然亡くなられたとのことで、大変驚いています。折しも、私は今朝、脳ドックの結果を聞きに行ってきました。画像や血液検査などで診る限り異常はありませんでした。しかし、脳の内部の血管はやはり動脈硬化の現象がでているとのことで、年相応なんだそうですが、仕方のないところです。自分の健康管理は自分だけのためではなくて、家族や周りの人達に心配や迷惑をかけないように心がけていきたいと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です