社内検査3軒

completionik今日は社内検査を3軒しました。まず1軒目は嶋のF邸の木工事検査です。ここは70坪を超える大きなお家なので検査にも時間がかかりました。また、珍しくボードの段つきなど細かい指摘事項もいくつかありましたので余計に時間をかけました。F様のお家は、盆正月など親族の方が多く集まるそうなので居間や和室も余裕の広さですが、太陽熱利用の温水床暖房で家全体が暖かく安全なお家になると思います。それから三遠南信道で山本へ向かい、S邸の完成社内検査。まだ掃除中でしたが全く問題は無く、今宮町K邸へ。ここは道路沿いのちいさな敷地だったのですが、出来てみれば明るく暮らしやすそうな間取りで羨ましいお家になりました。カタチもなかなかのものです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です