伝達ミス

purifyingtk今日は日が良くて、T邸のお引き渡しと、K邸の地鎮祭が行われました。T邸では、T様ご家族始め、双方のまだお若いご両親さんご家族も集まって大変賑やかで、皆さんにご満足いただけて嬉しかったです。その余韻でK邸に行くと、建物の位置が出してある(縄張り)中心で祭事の準備中でした。たいていは地鎮祭の時に位置とGL高の決定をするのですが、ここは敷地に勾配があるので、高さの設定をよく検討しなければならないため、前もって基礎の天端高を出しておいてもらうようにお願いをしておきました。ところが、それが現場まで伝わっていなくてできていなかったので、ちょっとキレてしまい、担当者を叱ってしまいました。ちょうどこの日はK様のお父様が留守だったので高さは決められなかったので、また後日に皆さんが納得できるような高さを決めたいと思いますが、ちょっと自分に反省です。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です