iphone

先日知人が、私が話した言葉を辞書で引くとか言っていきなり携帯電話をとりだしました。ボクの電話にも一応機能はあるが?と思っていたらnet でウィキペディアを見るらしい。なんとまぁ、めんどくさいことを?と見ていたら、電波が悪いとつぶやくと、これだからSBはつかえないんだ-と隣のおじさんが言ってるうちに、すぐつながった。おっ、はやっ!と驚く間もなく字が細かくて私にはダメかも?とガッカリすると、持ち人は親指と人差し指を画面につけて広げるようにこすったのでした。すると不思議!指の動きに合わせて画面の大きさが自由に変わるではありませんか。さすがA社ですねー!新鮮でした(遅いかも?)。携帯でもこれだけできればnet やメールにはお役立ちです。電波が良ければ買いですかね?