同窓会

実は昨夜、高校の同期の同窓会が新宿でありまして出席してきました。同窓会は卒業25周年から毎年行っていますが、東京方面に住んでいる人がなかなか出られないので、10回目と言うこともあり幹事さんが企画してくれました。田舎から行った人を含めて50名を超える出席で、高層ビルの展望が良いレストランを貸し切り(3hくらい)、卒業以来の級友にも会えて良かったです。みんな一流会社や役所の幹部とか医者とか偉くなっていて(苦労もあるのでしょうが)羨ましく思いますが、基本的な性格は高校時代と変わっていなくて不思議に思いました。幹事の皆様は大変ご苦労さまで、良い機会をつくっていただきありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です