パソコン

部長のパソコンが調子よくないので、年末にデルの安いのが案内されたので買いました。1年前なら20万円くらいの性能ですが、なんと5万円台!でした。それはどうでもいいことなんですが、その余ったパソコンを部長からもらって家のと替えたいと思います。家のはOSはウインドウズ98でHDも確か300メガくらいのもので、もう2ヶ月くらい前からディスクが一杯ですのメッセージがでたり止まったりして不都合していました。私は会社と家とでやりとりして作業することもあるので新しいのを欲しいのですが・・・部長ありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です