イスとボートをもらいました

アップルロードの焼き肉シミズさんが閉店して、市内の老舗おまんじゅうやさんにお店を貸すというので、処分するイスをいただいてきました。
清水さんはそば処ととんかつのお店もやっていますが、以前は丸三建設の建築部長として長くやってくれていて、アップルロードが開通するとき自分の土地が道路に面することになり、起業してそば屋さんを始めて繁盛しています。
以来、ずーっと懇意にさせていただいていて、今回も他のお店の拡大計画の中での閉店ということで、仲介業務でお世話になりました際、処分するならちょうだいよって訳でいただけることになりました。そのイスは、今度のハウスドゥ!とライファの店に使うつもりなんですが、藤でできていてちょっとエスニックで、おまけにポリネシアン風のボートもくれたのでうまくディスプレイできればいいなぁと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です