感激します

昨日、今日と高森町A邸で完成見学会させていただいています。昨日は大勢の皆様にお越しいただきありがとうございました。本日も天気が良いのでドライブがてらおいでください。さて、今朝は6時から地区のゴミゼロ運動に出ました。の前に、ちょっと新聞(中日)読んでたら、イギリスのタレント発掘番組に、またすごい歌唱力の女性が現れたと載っていました。前にも、日本のCMにも出ているポールポッツが登場した辛口の番組で(これもユーチューブを見る度ウルウルしてしまいますが)、今度はスーザン・ボイルという独身の田舎のおばさんが歌手を目指しました。人間、夢と希望を持ち努力すれば報いられるという映画のようなお話ですが、感激します。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です